門松をいただきました!


12月25日 (月曜日)

 昨日、松山市野外活動センター様より、非常に立派な門松をいただきました。

野外活動センターの職員さんが、野外活動センターにある竹などの材料を用いて製作してくれたものです。

野外活動センターの皆さん、本当にありがとうございました。

考古館では、お越しになられた皆さんをお迎えするために、正面に「ふんどう君」の飾りつけをさせていただきました。

もうすぐ冬休みですね。考古館にもあそびにきてくださいね~。

今年一年、本当にありがとうございました。
皆さま良い年をお迎えください。

ふんどう君
平成29年度 愛媛県・松山市連携事業 古代いよ発掘まつり
『いにしへのえひめ』 11月17日(金)~1月14日(日) 好評開催中です !!
詳細はこちら
(考古館は、12月29日(金)~1月3日(水)まで休館させていただきます)
(コメントは受け付けていません。)