フラ教室第2期スタート!

by okada
7月 25 2012 年
 
皆さんはじめまして。4月から新入職員として市民文化振興課に配属されました、当財団期待の!?ニューフェイス「作ちゃん」です。
 
普段は市民スポーツ振興課の大先輩、中田さんと岡田さんが更新しているこのカルスポトレーナーズブログですが、今回は特別に、課の枠を越えて私が書かせてもらえることになりました。
 
4月から私が担当になった事業のひとつにフラダンス教室があり、先日、全8回コースの最終回をこども館のミニステージで終えました。参加したほとんどの方が初心者でしたが、最終回のステージではと~っても素敵に輝いていました。
 
 
 
 
 
そして昨日から、お姉さま方の熱~い要望にお応えして、第2期がスタートです。
 
1期が20名だったのに対し、2期はなんと!メンバー40名と倍増、会場の広さも倍増!2バーイ! 2バーイ!!
 
梅雨も明け、夏休みが始まりました。夏の暑さを、フラで楽しみながら乗り切りたいですね。
 
 
                                   それでは、バイバ~イ     by sakuda
 
 
 

次ページへ »

« 前ページへ