「星の音楽会」

by okada
12月 02 2013 年

(星の音楽界~幼児と楽しむクラシック~)

 

12月1日(日)に松山市総合コミュニティセンターこども館コスモシアターで開催された、プラネタリウムの星空の下で音楽の生演奏を楽しんでいただく「星の音楽会~幼児と楽しむクラシック~」。師走に入り寒さが一段と肌身に染みる日が続く中、たくさんのご来場ありがとうございました。星空と音楽が融合した時間と空間を楽しんでいただけましたか?

小さなお子様連れではなかなか行く事のできないクラシックコンサートを、お子様の話し声や泣き声などを気にせず、親子でクラシックはもちろん、アニメや季節に合わせた音楽などの生演奏を楽しんで頂きたいという思いから始まったこの音楽会。〝アンサンブルさくら〟の皆さんによる迫力あるソプラノの歌声と生演奏(ピアノ・ヴァイオリン・トランペット)がプラネタリウム全体に美しく響き渡っていました。

 

次ページへ »

« 前ページへ