「はじめての野球教室」

by okada
10月 16 2013 年

(はじめての野球教室with愛媛マンダリンパイレーツ) 

 

「チャレンジには未来を生みだすチカラがある!」そんな思いで、私達、市民スポーツ振興課はキッズ教室を開催しています。

10月12日(土)~14日(月)に行われた「はじめての野球教室with愛媛マンダリンパイレーツ」。定員を超える約80名のご参加ありがとうございました。

保護者の方々から「ナイター設備の整ったマドンナスタジアムで野球を体験でき、子供がものすごく喜んでおりました。是非来年も開催して下さい!」と嬉しいお言葉もいただきました。

愛媛マンダリンパイレーツの選手の皆さん、愛媛大学野球部の皆さん、元気いっぱいの子供達に熱心なご指導ありがとうございました。

これからも市民スポーツ振興課は子供達にスポーツの楽しさ、チャレンジする大切さを伝えられる教室をたくさん開催していきます。これからもお力添えよろしくお願いいたします。

 

(投球練習) 

(走塁練習) 

(スイング練習)

(マッピーも練習中) 

(選手との記念撮影)

 

次ページへ »

« 前ページへ