松山市総合コミュニティセンター 〒790−0012 愛媛県松山市湊町七丁目5番地
TEL 089-921-8222
FAX 089-931-3304
  トップページ つばきネット
体育館・温水プール 文化ホール・研修室 こども館 コスモシアター 企画展示ホール
文化ホール・研修室
文化ホール・研修室TOP
文化ホール(キャメリアホール)
コミュニティプラザ・研修会議室
ご利用案内
各種料金表
施設概要
行事予定
申請書他ダウンロード
施設概要
アクセス・お問合せ
(公財)松山市文化スポーツ振興財団
松山市民会館
松山中央公園
文化・スポーツ振興事業
埋蔵文化財センター
松山市考古館
野外活動センター

文化ホール・研修室

  コミセンTOP > ご利用案内

ご利用案内

基本情報

利用時間帯 全日 9:00〜22:00
午前 9:00〜12:00
午後 13:00〜17:00
夜間 18:00〜22:00
※準備・撤去を含めた時間です。
休館日 毎週月曜日(祝日の場合を除く)
※夏期期間 7月21日〜8月31日の間、月曜日は営業します
年末年始(12月29日〜1月3日)
使用料金 使用料金を参照ください。   >>>料金表はこちら
使用料は原則として現金前納制です。見積書、請求書をご希望の場合は、申し込み時にお申し出ください。※営利目的での使用の場合は基本使用料の100%が加算されます。
利用の変更について 1.ご利用についての変更、取消しがある場合は、すみやかにご連絡ください。
2.当日の利用取消しは、できませんのでご注意下さい。
利用上のお願い 1.使用許可を受けた目的以外に使用したり、その権利を他に譲渡、又は、転貸することはできません。
2.施設等(付帯設備)を破損又は、減失した場合は賠償の責任を負っていただきます。
3.利用時間は厳守してください。
4.不測の災害等に備えて、非常口、避難路、消火設備等をお確かめください。
5.その他、当センターの職員の指示する事項はお守りください。

申し込み

  1. 松山市公共施設案内予約システム「つばきネット」の利用者登録が必要になります。
  2. 予約は利用日の1年前からです。(練習室は平成21年4月1日より4ヶ月前からの予約)
  3. 使用許可申請書の事前の提出が必要です。
  4. 受付時間は午前9時からです。
  5. 毎月1日(休館日にあたるときは翌日)1年先の同月分の受付会を行います。

※施設の空き状況は、松山市公共施設案内・予約システム「つばきネット」でご覧いただけます。

つばき・ネット

ご利用の流れ

ご利用の流れ
▲ページのTOPへ
Copyright © 2009 Matsuyama Multi-Purpose Community Center . All rights reserved.
受付会参加の場合 @受付会(受付会に参加していただき利用希望の調整を行います。) A利用日の決定(利用日が決定します。速やかに使用許可申請書の提出をお願いします。) つばきネットご利用の場合 @空き状況の確認(空き状況をお電話又は「つばきネット」でご確認ください。※予約状況は刻々と変わります。「つばきネット」でご確認いただいた場合はお早めに仮予約をしてください。) A仮予約(お電話で仮予約ができます。ただし1週間以内に使用許可申請書を提出してください。
) B申請書の提出(使用許可申請書に必要事項を記入し窓口に提出をします。これで正式な申し込みになります。※ご利用施設や内容等によって、ご利用日までに施設職員と使用器具・準備・進行などについて打合せをお願いします。) C使用料の納入(※使用料は前納制です) D利用日当日(※ご利用となります ※受付会で予約された場合のキャンセルはお断りいたしますので、ご遠慮ください。事務所にて支払(前納もしくは当日使用前)→鍵の貸与→会議室(練習室)の利用→鍵の返却)